親は公立出身。娘は超管理型の私立中高一貫校生!

2016年4月に私立中高一貫校に入学した娘と、普通のサラリーマンの夫との、楽しくもストレルフルな日常を綴ります!

初めまして(*^^*)

05月07日(土)00時06分
初めまして

サラリーマン家庭のシングルインカム😅
決して高所得ではないのに、私は専業主婦。
私学に行かせている場合ではない、ごくごく普通の家庭です

あまりにも環境の良くない公立中学を回避すべく
関西大手塾の浜学園でお世話になり
2016年4月より、某私立中高一貫校(共学)に
通う娘がいます。


私達夫婦は先取り教育より、環境の良い国立大学附属中学に
いれたかったのですが......

突然娘が「超管理型の中高一貫校」に行きたいと言い出し
親の希望とは真逆の校風の中学に進学💦


反抗期&思春期の娘とのバトルや愚痴、
「超管理型」の私立中学校生活を綴ろうと思います

よろしくお願いいたします


にほんブログ村
始めに…コメント(0) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

PinnaMAMA

Author:PinnaMAMA
ウロコインコのぴなたんを飼っています。

メインブログはこちらから・・・
ウロコインコとのもふもふ Happy Life


2016年4月から、私立中高一貫校に通う娘を持つ母親の喜びや苦悩を、こちらでこっそり綴りたいと思います。決して、難関大学を目指すためのブログではありません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR